湧式呼吸法 自由が丘教室へようこそ

【カラダとココロを整える点】

■体心点をすると、脳と臓器が活性化されます。

■体のすべての機能(臭覚・味覚・聴覚・視覚など)が活性化されます。

■心が穏やかに

■穏やかでエネルギッシュだけどある静けさができてきます。

■静かだけど解放的。自分にくつろいでいるから解放的になれるのです。

■体に中心軸ができ、ぶれない自分・ぶれない体・ぶれない心を作り出す。

 

■集中力や自然治癒力を高める

■大量に宇宙のエネルギーを取り込むので本来の元気を取り戻します。

■天の気と地の気を十分にもらって、最高の自己実現。能力がより高まります。

 

■体心点をやっていると大らかで誰にでも気持ちを開くことができてきます。

 

■体心点を活性化すると、人生は生き生きと躍動し始めます。

 

 

湧式呼吸法は、この人生をより豊かに、より自分らしく生きていくための確実な方法の一つです。